Entries

スポンサーサイト

3歳になりました!

コンバンハ。あと2日で長い年末年始休暇に突入するあらまささんですごきげんよう。今週初めの軽い山場は華麗に乗り切ったので、木金もなんとか逃げ切ろうと思います(ぇさて、今日12月21日はP1330013_s posted by (C)あらまさSDM-F-30優輝ちゃんの3回目のお誕生日です!...

ちび優輝ちゃんが成長した!

コンバンハ。とうとうこの日がやってきました。送信者 あらまさゅ『京都から何か届いたよー!』送信者 あらまさおーぷん☆送信者 あらまさキター!!(オチツケ9月19日に里でまるっと交換を申し込んでいたSDMボディが到着しました♪...

12月21日はちび優輝ちゃんのお迎え記念日でした。

コンバンハ。今日、12月21日はMSD-F-30ことちび優輝ちゃんのお迎え記念日でした♪送信者 あらまさ1歳のお誕生日おめでとう!!時が過ぎるのは早いものです。そんなこともあって、今日は5ヶ月ぶりに天使の里に行ってきました。...

お迎えセレモニー@天使の里

気付いたら年が明けて2週間ほど経っていました(滝汗一旦サボり癖がつくといけませんね(^^;;さて、この前の3連休はイベントが盛りだくさんでした。壊れていた車を引き取りに北九州へ行くのに合わせて門司港レトロで夜間撮影したり、ドールショウ39に行くつもりが寝坊して華麗にスルーしたりwwwそんな中で、今日は12日(日)のお迎えセレモニー@天使の里の模様を。...

MSD-F-30お迎えしちゃいました♪

コンバンハ。そしてMerry Christmas,Joyeux Noël,Fröhliche Weihnachten!ドルパ30前日の21日。朝から新幹線に乗って向かった先は天使の里でした。目的はクリスマスフェア…ではなくて、送信者 あらまさ\フルチョの子2人目お迎え/...

Appendix

プロフィール

あらまさ

Author:あらまさ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナナミ推しなうw

あらまさはナナミを応援していましたw @DD表紙総選挙
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
ナナミかわいいよ、ナナミ♪

M.O.M.O.お迎えしました☆

ちなみにゼノサーガのことは 一切わかりません(死
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
M.O.M.O.かわいいよM.O.M.O.♪

みっくみくにしてやんよ。

ミクさんいらっしゃいました。
実家でお留守番中ですがw

雪みっくにしてやんよ。

雪ミクかわいいよ、雪ミク♪
雪ミク × Dollfie Dream(R)
とうとう我が家に降臨しました。 未開封ですが←
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。