Entries

スポンサーサイト

箱根ドライブ withゆきぽ

コンバンハ。今日から無事にGW11連休に突入したあらまささんですごきげんよう♪せっかくの平日休みだったので、久しぶりに箱根の方にドライブしてきました。送信者 あらまさターンパイクなんて約10年ぶりだったwww...

撮影会×2(宇都宮すみか&天使の窓)

コンバンハ。あと3日働けばGWなあらまささんです。今のところ4月27日から5月3日まで仙台の実家に帰る予定です。ほぼ毎日仙台すみかに顔を出すのではないかと予想してますwどっかに野外撮影に出かけるかもしれません。泉が岳の駐車場とか七北田公園とかみちのく森の湖畔公園とか…。さて、今月は13日の宇都宮すみか撮影会「Rayon Vert」と20日の天使の窓撮影会に参加しました。一応何枚か写真を撮ってきたので紹介させていただきま...

モモちゃんの工作講座♪

コンバンハ。モ子ちゃんモモちゃんが何かを思いついたそうなので、ちょっと見てみましょう♪送信者 あらまさキラッ☆...

もうすぐドルパですね。

コンバンハ。月曜日なんですが、仕事終わってから横浜のボークスに行って送信者 あらまさこれもらってきましたw福岡出張の名残で店舗受取にしてるんですよ。もちろん今回の目玉記事は5月5日(月)のドルパ31ですね。一通り見た結果、運を天に任せてしぶりんお迎えにチャレンジしますwww前にも言ったことあると思いますが、アイマス関係は一切やったことないです僕wゆきぽ「( ;;゜Д゜)」春香「( ;;゜ヮ゜)」仮にデフォ服が制服...

♪桜舞い散る中に忘れた記憶と~

BGM:ケツメイシ「さくら」wコンバンハ。というかオハヨウゴザイマス←14時~21時で昼寝してたあらまささんです。今朝、ツッシーさんと一緒に多摩川河川敷で桜を撮ってきました。送信者 あらまさ首都圏の桜ももう終わりですねー。...

Appendix

プロフィール

あらまさ

Author:あらまさ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナナミ推しなうw

あらまさはナナミを応援していましたw @DD表紙総選挙
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
ナナミかわいいよ、ナナミ♪

M.O.M.O.お迎えしました☆

ちなみにゼノサーガのことは 一切わかりません(死
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
M.O.M.O.かわいいよM.O.M.O.♪

みっくみくにしてやんよ。

ミクさんいらっしゃいました。
実家でお留守番中ですがw

雪みっくにしてやんよ。

雪ミクかわいいよ、雪ミク♪
雪ミク × Dollfie Dream(R)
とうとう我が家に降臨しました。 未開封ですが←
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。