Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/112-d1b9857f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SDC楓3姉妹

コンバンハ。
昨日は仕事の関係で通常より30分早出早上がり(8:30-17:30)だったので、
最寄り駅のコインパーキングに車を停めて、電車で天使の窓まで行ってきました。

19時くらいに到着し、1階のカウンターで里から出張中のO田さんとお話してきました♪
(5日までは窓にいるらしいので、行ける人は会いにいきましょうw)

窓にはO田さんのご要望?でSDC楓を2人(デフォ&ワンオフ)を連れて行きました。
時間無かったので撮影スペースは借りませんでしたが。

と、そんなわけで帰宅後、自宅でSDC楓3姉妹の写真を撮りました。
送信者 あらまさ


送信者 あらまさ
3人のなかで一番最初に我が家に来たのがこの子。通算3人目にして初SDでもあります。
先日も紹介しましたが、下取り交換でピュアスキンUVになってます。

送信者 あらまさ
Sweet dream ver.は我が家初の眠り目の子でした。
今はMSD美加Sweet dream ver.もいます。

送信者 あらまさ
そしてレアなワンオフ子。デフォ子とは全然雰囲気が違ってお姉さんな感じです。

送信者 あらまさ
SDC楓はある意味うちのドール生活開始のきっかけみたいなものなので、
これからも大切にかわいがっていきます♪



以下、最近話題のことについて独り言。読みたくない方はスルーで。

問題になるような行動をした人たちがいたのも確かですし(実際に見たことあるし)、一部の開き直りは見苦しい限りです。
なぜ、ほぼ常設になっていた4階展望室の撮影スペースが撤去されたのか考えて欲しいところです。

また、お迎えセレモニー中に喫茶室や上階から話し声が聞こえるという残念な場面にも出くわしたりして、
自分が完璧にマナー良くしているなんて間違っても言いませんが、気になることが多くなってきていました。


ただ、それは別にしてもDDが多くなることに以前から多少の違和感を感じていたりしていました。
里のHPの案内には「天使の里はSDオーナー様の貴方様だけにご用意された空間です。」と書いてあります。
個人的にはDD向けにも同様な施設があればな、と思ってはいたのですけど。

私もDDを館内に連れて行ったこともありますし、DD専門のお友達もたくさんいるので残念ではありますが、
里の立ち位置をはっきりさせるためには仕方ないのかもと思います。

いずれにせよ、里はボークスが無償で提供している顧客へのサービスなわけで、
提供元の設定したルールに従えないのならそのサービスを享受する資格は無いんじゃないかなーと。
「お客様は神様です」なんて言葉の履き違えは免罪符になんてなりませんからね。



ちょっと面白くないこと書いちゃいました。ごめんなさい。
とにかくお互いに不快な気持ちを感じさせず仲良くやれるのが一番だと思います。

それではまたノシ

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/112-d1b9857f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あらまさ

Author:あらまさ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナナミ推しなうw

あらまさはナナミを応援していましたw @DD表紙総選挙
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
ナナミかわいいよ、ナナミ♪

M.O.M.O.お迎えしました☆

ちなみにゼノサーガのことは 一切わかりません(死
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
M.O.M.O.かわいいよM.O.M.O.♪

みっくみくにしてやんよ。

ミクさんいらっしゃいました。
実家でお留守番中ですがw

雪みっくにしてやんよ。

雪ミクかわいいよ、雪ミク♪
雪ミク × Dollfie Dream(R)
とうとう我が家に降臨しました。 未開封ですが←
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。