Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/134-33a9eaf5

トラックバック

コメント

[C116]

三脚使って撮影出来るなら、俺も行きたいかも。
  • 2014-09-29 22:10
  • ツッシー
  • URL
  • 編集

[C117] ツッシーさん>

10月19日までだけどどこかで行く?

ドール・カルチャー展は21:30まで入場できるし、
展望台自体は金曜なら25:00まで営業してるからゆっくりできるよー。
  • 2014-09-29 22:46
  • あらまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

六本木ナイトデート

コンバンハ。
前回の毒がブログ村のSDとDDの注目記事上位に食い込んでいるあらまささんです。
(9月29日1時45分現在)

あえてブログ村へのアイコンは貼らなかったんですけどねー。
一体どうなることやら┐(´ー`)┌

それはまあどうでもいいとして(いいのか?)
しばらく使っていた三脚(安物)のエレベーター部分が壊れてしまい、
使えなくはないけど昇降動作がしづらくなっていたので
送信者 あらまさ
ちょいと奮発して新調してみました♪(ベルボンUT-43Q) 定価たっけーなー←
基本ドールか車しか撮らないので、低めも撮れるのが欲しかったのです。
(比較:DDSしぶりん)

さて、26日の金曜日に3度目の六本木デートに行ってきました。
前の2回とは違って、今度は19時過ぎからのナイトデートです♪

送信者 あらまさ
52階からの夜景!

送信者 あらまさ


送信者 あらまさ


送信者 あらまさ
ゆきぽの視線の先に見える青い橋は、東京ゲートブリッジでした。

送信者 あらまさ
オレンジ色の帯は首都高速3号渋谷線です。

送信者 あらまさ


送信者 あらまさ
パフェ食べる前にこの構図で撮ればよかった…(^^;;

送信者 あらまさ


送信者 あらまさ


また期間中にチャンスがあれば行ってみようかと思います。

それではまたノシ
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ

にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/134-33a9eaf5

トラックバック

コメント

[C116]

三脚使って撮影出来るなら、俺も行きたいかも。
  • 2014-09-29 22:10
  • ツッシー
  • URL
  • 編集

[C117] ツッシーさん>

10月19日までだけどどこかで行く?

ドール・カルチャー展は21:30まで入場できるし、
展望台自体は金曜なら25:00まで営業してるからゆっくりできるよー。
  • 2014-09-29 22:46
  • あらまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あらまさ

Author:あらまさ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナナミ推しなうw

あらまさはナナミを応援していましたw @DD表紙総選挙
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
ナナミかわいいよ、ナナミ♪

M.O.M.O.お迎えしました☆

ちなみにゼノサーガのことは 一切わかりません(死
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
M.O.M.O.かわいいよM.O.M.O.♪

みっくみくにしてやんよ。

ミクさんいらっしゃいました。
実家でお留守番中ですがw

雪みっくにしてやんよ。

雪ミクかわいいよ、雪ミク♪
雪ミク × Dollfie Dream(R)
とうとう我が家に降臨しました。 未開封ですが←
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。