Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/71-a42b92c0

トラックバック

コメント

[C83]

たぬきは、「いぬぼくSS」の渡狸だね
  • 2013-10-29 23:01
  • ツッシー
  • URL
  • 編集

[C85] ツッシーさん>

いぬぼくは見たこと無いけど、
りりちよ様がかわいいってことだけは知ってる~(ぉぃ
  • 2013-10-30 01:04
  • あらまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

久しぶりのサッカーといつも通りのドールで過ごした週末。

続けて今日2本目のブログでっす。この前の週末の出来事をだらだらとw

土曜日は広島に行ってきましたby新幹線
送信者 あらまさ
一応主目的はサッカー観戦。まだ今年勝ち試合見てない…(´・ω・`)


もちろん試合の後は広島すみかへ。
送信者 あらまさ
重量的な意味でナナミだけ連れて行きました。

送信者 あらまさ
首から下をメルティとすげ替えただけなんですけどね←

送信者 あらまさ
猫メイドも似合ったし、ナナミは万能選手ですw

送信者 あらまさ
このタヌキ、何のキャラクターだっけ?pontaではないし…

送信者 あらまさ
なんかいい雰囲気そうでしたが…

送信者 あらまさ
ふっふっふ…

送信者 あらまさ
捕まったーw

送信者 あらまさ
ナナミ危うしーw

ってな感じでした。
そして夕食は…
送信者 あらまさ
当然お好み焼きですね♪
初めて鉄板からコテを使って食べてみたけどこれもありですねw
ボリューム十分で美味しかった☆


続いて日曜日は福岡すみかの撮影会へ。
送信者 あらまさ
ほんとこのひなたはやばいw

送信者 あらまさ
初お目見えのワンオフ10番ちゃん。

送信者 あらまさ
まるでふいんき(なぜか(ry)の違う2人w

送信者 あらまさ
今回は集合写真忘れなかった…けど、まだ全員揃ってない段階でしか撮ってないし(汗

送信者 あらまさ
2日続けて留守番してくれてた優輝ちゃんに天神地下街で買った鏡台をプレゼント♪

送信者 あらまさ
もちろん甘いものも忘れてはいけませんwww

福岡で知り合えたお友達の皆さんのおかげでこのごろ週末がとても楽しいです♪
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

というわけで、それではまたノシ
にほんブログ村 コレクションブログ ドルフィードリームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://residentofeyes.blog.fc2.com/tb.php/71-a42b92c0

トラックバック

コメント

[C83]

たぬきは、「いぬぼくSS」の渡狸だね
  • 2013-10-29 23:01
  • ツッシー
  • URL
  • 編集

[C85] ツッシーさん>

いぬぼくは見たこと無いけど、
りりちよ様がかわいいってことだけは知ってる~(ぉぃ
  • 2013-10-30 01:04
  • あらまさ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

あらまさ

Author:あらまさ
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ナナミ推しなうw

あらまさはナナミを応援していましたw @DD表紙総選挙
DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!
ナナミかわいいよ、ナナミ♪

M.O.M.O.お迎えしました☆

ちなみにゼノサーガのことは 一切わかりません(死
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
M.O.M.O.かわいいよM.O.M.O.♪

みっくみくにしてやんよ。

ミクさんいらっしゃいました。
実家でお留守番中ですがw

雪みっくにしてやんよ。

雪ミクかわいいよ、雪ミク♪
雪ミク × Dollfie Dream(R)
とうとう我が家に降臨しました。 未開封ですが←
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。